ツアラー、

イメージ 1

FZRが帰ってくると やたらと
ツーリングに行きたくなりますなぁ・・。

ただ
現状では 暇の金と気力な無いから
なかなか 行けないところ・・・・。

その前に
FZR自体 あんまり 乗ってないし・・・。

昔は
年に2~3回しか 休みが取れなかったから
そのぶん アッチコチ 走り回ってましたねぇ。

幕末ヲタクだから
四国なんか 5回ぐらい行ってるし
九州も 5回くらい・・・・。

1泊2日しか 休みが取れないから
行ける場所ってぇのも 限られてるところ。

現在なら せいぜい休んでも 日帰りぐらい・・・・。

いってみたい場所ってぇのが 全然浮かんでこないんですねぇ。

そのうち
行きたい場所ができたら
無理をしてでも 休んでみましょうなねぇ。