お得な話、

イメージ 1

ただいま 7-11では
久々に「夜得クーポン」を配布中~!

夜得クーポンとわ、
夜の18時から24時まで使えるクーポンでして
様々なジャンルから選ばれし先鋭たちが
そこそこ 安く買える お得なもの~。

例えば
「辛口するめ足」の10円引きから ポテチの20円引き。
みんな大好き アイスの「スーパーカップ」10円引きに
三ツ矢サイダー1.5L」50円引きなどなど・・・・。

お勧めは、
時間が時間だけに「惣菜・漬物・サラダ」の30円引きと
「スパゲティ・グラタン・ドリア」の50円引きですねぇ。

そんなこんなで 一番人気なのは ホットスナック~!
元々 定価100円前後なものが20円引きなので
かなり お得感がありまして
学生達が 列を成して買っていきます。

当然、1枚につき 一品なんですが
店内に置いてあるので 品数だけ持っていけば
かなりの お買い得となりますわなぁ。

って事で、
今月末 31日までやってますから ぜひ~。

7-11 従業員よりの お知らせでした~。