まだ 日にちはあるけど、

イメージ 1

昨日から降り続いてた雨が
買出しに出かける時間になったら 止んでて
「普段の行いが良いから・・」なんて
たまに 都合の良い解釈をしてみたり・・・・。

まあ 昨日もそうなんですが
大体は 出かける時に 降り始める事が多くて
バタバタするのが 常なんですが・・・。

さてさて、
週間天気予報によると 広島県
21日(月) 曇りとなってましたねぇ。

せっかく 日食グラス(280円)を買って来たのに
心は そちらに向かってるだけに・・・・。

僕が行動を起こすと 天気が崩れるから
ジッとしてれば 回復するのかなぁ・・・。

あっ
それだと 僕自身は 日食を楽しめないなぁ・・・。

何も考えないで スキを見せ
晴れたところで すかさず 表に出るって・・・。

でも
目覚ましかけてないと 起きれないし・・・・。

目覚ましかけた時点で 動いてる事になるし・・・。