♪はっぴぃ ば~すでい、

イメージ 1

今日 3月3日は
スーパーギタリスト是方博邦氏の誕生日~!
って事で
どさくさにまぎれて コンサートの告知を再度貼り付け・・・。

しかし、
是方氏 何時までも若い。
やっぱ あれって 気持ちからくるんでしょかねぇ。
今だ 攻撃的なギターを弾くし 音もやたらとデカイ・・。

そんな是方氏を 広駅まで車で送った とある日の会話。

僕「クラプトンって 最近シブくなって寂しいですねぇ、
  そのてん ジェフベックは 今でもヤンチャで楽しい。」

ここんとこは 是方氏もジェフベック好きだから 話が弾むんですねぇ。

僕「ローリングストーンズなんて 還暦過ぎてもヤンチャだし・・・。」

是「僕も そういう歳まで ギター弾いてたいねぇ。」

僕「弾いてくださいよ~ デカい音でも
  その頃は 耳が遠くなってて ちょうど良いかも・・・。」

是「そうだね ハハハ・・・・・(笑)」

是方氏だから きっと弾いてらっしゃるでしょうねぇ・・・。