今年の是方コンサートって・・・、

イメージ 1

カレーを炊いて3日目は かつカレーにするのが恒例でして・・・。

ただ、
トンカツを取り終えた端っこの肉を使ったポークカレー、
それにトンカツを入れると ポークにポーク・・・・。

まあ
美味しかったんで べつに 問題はありません。

さてさて、
今日 久しぶりに夢企画メンバーが集まって
今年の是方コンサートについて ミーティングを行いました~。

今年で3年目ですが 色々問題があり
前の2回より 違ったものになりそうです。

まだ始まったばかりなので ハッキリとは言えませんが
結果的に イベントとしては ステップアップになり
かなりの楽しみと なりましたが
また最初から作り直す事は けっこう不安だったりもします。

って事で、
夢企画なんだから 夢に向かって ちょっとづつ
進んで行けたら いいなぁ・・・・。