延長、

イメージ 1

今日から恒例の「700円くじ」が始まり
7-11では 慌しい業務で 店中 走り回ってまして
この時期なのに 久々に汗をかいてました。

っで、
バイト終了時間前 交代要員に業務連絡しようとしたら
相手が片足が痛くて 歩き難そうで・・・・。

時は「700円くじ」が始まったばかり
景品を探しに 店内を走り回らなければいけないのに
大変そうなんで
30分 残ってあげることにして・・・。

勝手な残業なんで オーナーには 事後承諾ってことに。

でも
段々と お客さんも多くなり
30分経っても帰りづらくなって
「11時まで居てあげる。」っと・・・・。

なのに
「11時過ぎに 弁当とかサンドイッチなんか搬入があるから
それまで居て」って言われたので またまた延長~。

結局、
陳列に納めるのも手伝って一段落。

結果、
1時間40分の延長となりました・・・。

ほんとは 12時まで居たかったけど
さすがに体力が続きそうも無いので
早々に家路へ。

当然
家に着いたのは 日付が代わった後。
夕食を摂って 風呂に入って やっと落ち着きましたねぇ。

あっ、
明日は バイトの無い日だけど
緊急に夜勤が入って・・・・。

もう1日 踏ん張らなきゃ・・・・です。