久々の雨だけど、

イメージ 1

今日は 1日中 雨が降ったり止んだり
止んだり降ったりでしたねぇ。

基本
エアコンが あまり好きでは無いので
お客さんが居なくなったら 電源を切って
窓を全開にしてるんですが・・・・。

我が家は 有難い事に四方の窓を開けると
心地よい風が 通り抜ける環境になってるので
僕だけなら 充分 過ごせるんですねぇ。

なのに
雨が降ったり止んだりしてると
窓を 開けたり閉めたりと かなり慌しい事に・・・。

ただ 有難かったのは
バイクで買い物に出かけてる最中は降らず
カッパを着ることも無く 帰ってこられたこと。

雨男の僕にとっては
今日 一番の良い出来事だったって・・・。

ものはついでだから
できれば 明日も お願いします~。