焼そば、

今日は 台風の影響で 夕方から雨、
風も けっこう吹いて かなり涼しくなってきました。

なのに、
安芸灘大橋掲示板では
気温が30℃ 風速は1mの表示・・・・?

金曜の夜 バイト帰りも 同じ数字だったから
もしや 故障中?

まあ
体で感じる感覚で 対処すれば良いのだと・・・。

さてさて、
本日の夕食は「焼きソバ+ご飯」でした。
イメージ 1

炭水化物をオカズに 炭水化物を食べる・・・。

太らない体質だらら 何も問題はありませんが・・・。

ただ、
我が家にあるのは モヤシとキャベツくらい、
なので
天カスを自作、魚粉は出し鰹をすり鉢で細かくし
豚バラの代わりに 残り物の「お魚ハム」のヘタを短冊切りに~。

ソースは 久しぶりの お好みソースをチョイス。
甘めなんで 塩コショーを 気持ち強め。

できれば テーブル・ガーリックが欲しいけど
手持ちに無いので 我慢・・・。

っで、
味はってぇと 落ち着く味でしたねぇ。

昔から食べてる味、美味しく頂きました~。

明日は
も少し材料が残ってしまってるので

焼きうどんです・・・・。