梅雨が来る前に、

本日のお客さんは 銀行員、
担当が代わって 4月より 付き合い始めたんだけど
仲間内でバンドやってるんだって~~!

そうと聞いたら 萌えちゃって
色々と 話をしたくなっちゃいますよねぇ。

音作りの話から 僕の変体ギターコレクションに移り
なかなか 盛り上がって 1時間も話し込んじゃいましたねぇ。

いやぁ~、
勉強になりますよ~。

さてさて、
通勤途中、明日からの雨に備えて ホームセンターに立ち寄り
雨合羽を物触~!

今 使ってる合羽のズボンが防水効果が薄れ
お尻がベタベタになるので ズボンだけ 買いに行ったんだけど
単体なのに1780円もするの・・・・。

隣では 上下合わせて1980円で売ってたり・・・・。

上着は バイクに乗るので 構造には コダワリがありますが
ズボンは穿くだけなんで 水を弾けば安物でも良いって考え。

ってぇ事で、
地元のホームセンターで 同じ物が1580円で売ってたので
明日の午前中に そっちのを買うことに。

できれば もっと安値のものがあったらって寄ったのに・・・・。

そんなこんなで 今日のマカナイ料理(?)、
イメージ 1

スパゲティみたいな焼きうどん・・・・。

スライスしたウインナーと玉ネギを炒め ガーリックを投入~!
うどんを入れて 塩コショウで味付けをして ケチャップで仕上げ。

賞味期限切れのうどん 何時もは ソースばかりだから
たまには違った味をって作ったけど・・・・・。

けっこう 美味しい・・・・!