週の始まり、

イメージ 1

最近ねぇ、
何か 1週間の始まりが  水曜日のような感覚で
日々を過ごしてまして・・・・。

どうして こんな感じなんだろう?っと
ちょっと考えたのですが・・・。

以前は
バイトの出勤時も 水・木・金曜日の他に
日曜とか月曜も シフトの都合で毎週出てたのですが
ここんとこ ほぼ水曜日から金曜日の3日間だけ。

って事で、
会社勤めのように 出勤が水曜日から始まり
金曜日に終わるから
「さぁ 今日から・・・」とか「今日が終われば・・・」なんて
そんな心境で勤めてるからなんだろうと・・?

当然、
他の日は ウチで仕事をしてるけど
自分の商売と 雇われてる仕事では 心の持ち方が違うわけで、
緊張感が 全然 変ってたりしますよねぇ。

ってか
我が家の仕事で そんなに緊張する事も無いけど・・・。

そんなわけで、
今週も あと2日・・・・、
って言っても まだ1日が終わったばかりですが・・・・。