台風、

イメージ 1

何か 台風11号の進路予想が 危ない方向に向いてる様子?
今日も その影響か 風が強くってねぇ。

まあ アドレス2号 トルクが太いから
リード号と違って 向かい風でも グングン進んで行くから
ストレスは 感じなかったけど。

あれだね 金曜日ぐらい
風が強かったら 橋が通れないから
車での出勤に なりそう。

その時は アドレス2号 店の中に 緊急避難だよね。

仕事から帰ってら 風にあおられ 横たわってたら
涙目じゃぁ済まないもんね~。

中古なら また直して 色を塗り直すかってなるんだけど
そこんとこが 新車と中古の違いだよね。

ハードに扱ってても 大事にしてるって・・・。

なにはともあれ 台風 逸れてくれるのが 一番だね?