雨、

雨降りでも 梅雨だから 仕方が無いと思うか・・。
でも やっぱ 客足が止まるから 商売には 支障がありますねぇ。

我が家も 工事関係者がお休みになるから
仕入れも仕込みも押さえ気味。

それでも 雨の中 仕事をしてる方もおられ
大変だけど 頑張ってらっしゃる・・・・。

コンビにでも 泥まみれのお客さんや
合羽がずぶ濡れのお客さんも来られ
家の中で 仕事をやってる僕なんか
グチをコボしては いけませんねぇ・・・・。

あり難い事です。

でも やっぱり 晴れた日が・・・・。

あっ、
苦節7日間 深夜まで戦ってたマインスイーパ
先ほど やっと勝利しました~!
イメージ 1

これで やっと今夜は ゆっくり眠れそうです。