ココニ イレバ、

今日のお客さんは 電気工事屋さん、

まだ 安芸灘大橋が架かってなかった頃は
公共工事やら 施設が建ってて
ほぼ 毎日のように 食事に来られてたけど
橋が架かり 呉市と合併すると
公共工事も段々と減少してきて 会えなくなってたんですねぇ。

何年ぶりだろう?
会えて嬉しいって言うより ただ 懐かしいばかり・・・。

話してると 変らないね。

いつも 一緒に来てた 中電工の社員さん
定年してたって・・・?

今は 会社に残って 設計してるって。

食堂 続けてれば また いつか会えるかなぁ?

とにかく
ダラダラとでも ココにいれば
また こんな 楽しい再会もあるんだろうと
これからの 楽しみになった日でした~。