ある雨の情景、

イメージ 1

バケツどころか タライをひっくり返したような土砂降りの雨、
憂鬱になりそうながらも 開き直って走り出したら
出勤時には 雨が止んでたって言う・・・・。

オカゲで濡れる事も無く 悠々と お仕事ができましたねぇ。

なにせ、
カッパを着て行っても 脱いでる間に濡れてしまって
かなり 残念なのです。

そんな 仕事上がり、
帰りは 少々濡れても 家に帰れば 風呂に入れるし
後は 飯食って 寝るだけだから
雨が降ってても 苦にはなりませんねぇ。

そんな帰り道、
安芸灘大橋では 濃霧注意の表示がぁ~!
でも そんなに 気になるほどでも無かったり・・。

ただ、
陸地では 生暖かい風も
海の上の霧だと ヒンヤリして 気持ち良いのです。
まるで
夏のマラソンの途中にある ミストシャワーみたいな・・?
って 経験は無いんですけどねぇ・・・。

清清しい気持ちで 帰宅できました。

できれば 明日も 是非~。