本業重視(?)

安芸灘大橋、午後10時半の気温7℃、
日中は「今日は 暖かいねぇ~」って言葉が飛び交ってましたが
気温からしたら10℃ちょっとぐらいでしょ?

まあ
先週から比べれば 体感気温が全然違いますねぇ。
なにせ
土曜日の夜勤 出勤時なんか 雪でしたし・・・・。

って事で、
またまた 日曜日に夜勤が入りました~。

実際は
「夕方からか 夜勤のどちらか出られないか?」って事でしたが
夕方からなら レギュラーと同じ時間帯なんで
仕事の内容が同じなんで 気が楽なんですけど
本業の方を 早仕舞いしなければならず・・・・。

それに引き換え、
夜勤は 食堂の営業を済ませ 後片付けも出来て
さらに 一風呂浴びて出勤できるんで
気持ち夜勤の方が 良かったりします。

そんな訳で、
夜勤の予備要員になりつつある 今日この頃の話でした~。