カルメン・マキは やっぱネ申だね、

今日は ホームセンターへ行きまして
とりあえず 一通りの買い物を済ませ
「そろそろ 我が家も 地デジを考えようか?」っと
研究がてら チューナーを見に行ったところ
BUFFALOのチューナーが4980円と・・・・。

BUFFALOって言えば PCの世界では有名なところ、
信用できるメーカーだから 来月 給料が入ったらコレかな?
って事で 帰ろうとすると
後ろのCD売り場が目に入りまして・・・・。

つい 物色してしまい 目に入ったのがこれ、
カルメン・マキ ベストセレクション~!
イメージ 1

昔 レコード買ってきて ギター コピーしてたけど
何処に行ったのか 無くしてしまい
記憶の片隅からも 消えてしまってたけど
こんなの見てしまったら つい衝動買いですよ・・・。

そもそも
僕の趣味って 特異体質だから
レコード屋さんの陳列よりか
ワゴンセールや サービスエリアのCD売り場なんかに
並んでたりするもので つい物色してしまうんですねぇ・・・。

さてさて、
買ってきたCD、ベストセレクションって言うから
豪華な名曲ばっかりで、
[私は風]とか[空へ]やら[午前1時のスケッチ]なんか
もう 涙無しでは聴けないほどの感激なんです。

昔は ギターばかり聴いてたけど
こう 検めて聴いてみると カルメン・マキのボーカルがスゴイ!

女性ハードロック・ボーカリストの先駆者だけど
唯一無比の圧倒的な迫力に 対抗できるのは和田アキ子くらいかと・・?

そんなこんなで、
良い買い物をしたと 久しぶりの 後悔の無い衝動買いでした~。