2010-09-15 天気が良いので、 バイク #オートバイ 久しぶりに リード号の洗車をしました~。 なんとなく 半年振りくらいでして 雨の日も 風の日も 酷使されてるのに 放置状態でも 気にならないって 何なんでしょうねぇ・・・。 大きいバイクの時は、 月イチで 洗車&ワックスがけして さらに チェーンも汚れを落として 一コマ一コマ グリスアップしてたのに スクーターになると 洗って終わり・・・。 やっぱ 足代わりって感覚が多いからなんでしょうかねぇ? そりゃぁ ヘソ曲げて 動かなくなるのも しょうがないですよね。 たまには 機嫌を取って グリスアップくらいは・・・。