平生往生、

イメージ 1

最近 やたらと時間が足らず
思うほど 予定通りには 事が進まず・・・。

それでも 車検が近いから
車のワックスがけをやっておこうと
家の前に乗り付けで まずは洗車ね。

そんな途中に お客さんが食事に来られ中断。

1時間ほど経って 帰られたので
再開するも 段々と日が暮れてきて・・・。

日常の足は 殆どリード号に乗ってるから
車は全然使ってなくて
たぶん 1年くらいは 洗車してないような?

ワックスも取れてしまって
紫外線にヤラれて 塗装のツヤが無くなってる状態。

すっかり陽も落ちて 暗い中 ワックスがけしたけど
効いてるのかどうか・・・・?

たぶん 1回じゃぁムラになりそうだから
明日 改めて重ね塗りすることに。

ただし 時間が取れるかどうか・・・・?