ライダーの苦悩(?)

急に 寒くなってきましたねぇ?
午後5時 安芸灘大橋の気温は11℃を表示!
風も強くて 体感温度は かなり低めです。

そもそも、
家を出るときは「ちょっと寒いかな?」くらいですが、
ず~~っと走ってると 体温が下がるんで
かなり寒く感じてきます。

なので、
家を出る時から 厚着にして出かけるわけです。

でも、
バイクを降りて 一般の人に混じると
大げさな格好は チと恥ずかしかったりします。
やたら動くと 暑かったり・・・・。

そんなライダーを見かけたら
暖かく見守ってあげてください。

ってぇ事で オマケは、
昨日の文化祭に出品した[波裏]の3Dバージョンです。
イメージ 1

PCの壁紙サイズになってますが
^使いたいけど サイズが合わない!」って方は お知らせください。