別れは 突然に、

イメージ 1

売ったはずのFZR じつは まだ我が家にありまして
お金は貰ってるのに 買い手が取りに来なかったわけですが・・・。

昨夜 友人から 電話がありまして
「まだ あったらワシにくれ~」って言うんで
そろそろ 早く何とかしないと 動かないどころか
スクラップ行きになりそうだし
買ったヤツも 取りに来そうにないんで
そっちに譲ることにしました。

たら、
早速 今朝 引き取りにきました・・・・。

いざ 手放すとなると 何か残念で・・・。
これも アチコチ連れてってくれたんで・・・・。
でも 直す時間が無いし・・・・・。

心残りだけど 走ってナンボのバイク、
乗っててもらった方が良いんじゃぁ無いかと・・・。

あっ、
直せなくて動かなかったら また戻ってくるって~!
またそれも 楽しみだったり・・・。