CG、

来る11月3日、地元の文化祭が催されます。
以前は 2年に一度でしたが
最近は 3年に二度、
[グラウンド・ゴルフ]・[文化祭・演芸の部]・[文化祭・芸術の部]の
ローテションで 今年は[文化祭・芸術の部]になっております。

なので、
僕も何品か出品しようと 昨日から新作を描き始めました。
ただし、
一般の方が見に来られるんで バイクばかりじゃぁダメなんで
毛色の違ったものを画材に選んでたりしますね。

でも、
他の展示物が 油絵とか陶芸とか手造りのものばかりなんで
CGって なんか場違いっぽくて馴染めない様子。
3年前なんか 展示バネルじゃぁなく 壁に貼っておりました。
イメージ 1

ってぇ事で、
今年はどうなるか解らないけど
CGの面白さが 伝わるようなものにしたいなぁって・・・。

オマケは 3年前の新作、
北斎の[富嶽三十六景・波裏を動かしちゃったバージョン]です。
イメージ 2