毎年恒例 走り初め、

のつもりだったんだけど・・・・。

 

ハードな年末商戦も無事に終え、

明けて元旦は 何にもしない 寝正月の1日。

 

2日は 予約のあった巻寿司を消化して

3日は バイトがあるので 遊びには行けず。

 

そんなこんなで 正月休み 最後の4日、

それなのに昼まで寝てて さらに翌日は営業開始って事で

買い出しに行かなきゃならず 空いてる時間は2時間だけ・・・・。

 

って事で、

結局 3つ先の島 岡村島の展望台に 行ってきました。

 

この登山道路 狭いし急な上り坂だし 波打ってるうえ

いきなり直角に曲がる 大げさに言えば 命がけな道だけど

上った先には 来島大橋が観えるし 今治も近いし

けっこうお気に入り。

f:id:tokkin58:20220113005740j:plain

一休みした後 すぐに家路へ、

当然 帰りは怖い下り坂 なんとか過ごして 真っ直ぐ帰るつもりが

もっと楽しみたくて 御手洗の「歴史の見える丘公園」へ。

f:id:tokkin58:20220113010355j:plain

こっちは しっかり観光地だから 道路状況は大丈夫。

一休みしてから 帰りました。

 

ってなところで、

全走行65km 2時間の ちょっとした散歩でした~。

 

家に帰って アドレス2号に乗り換え 仕入れに走るって、

これも 走り初めの延長?