本日のお客さん、

3回目のご来店、

以前 SUZUKIの隼にのってて
今はスカイウェイブ650に乗ってらっしゃるとのこと。

お互いの車歴から 今思うこと ツーリングの話と
僕も好きだから やたらと楽しくて 話し込んで
帰られたのが 3時過ぎ・・・。

残ってた 後片付けやり始めたけど
今日は バイトの日~!
4時のは家を出ないと間に合わないので
取り合えず 昼飯をかっ食らって 急いで着替えて
荷物を整えて・・・・ってところで 時間が来た。

仕方なく 早々に出発。
やり残したのが 皿洗い・・・・。
途中での 明日用の買い物も寄れず バイト先へ・・・。

っで、結果、
バイト帰りに 夜中まで開いてるスーパーに寄って 買い物。
帰宅後 早々に夕食を食べ 皿洗い。

23時の皿洗い・・・・。
ちょっと シンドイけど 昼間が楽しかったんで
まっ いいかぁ~。 

あっ、
昨日の 姪の子供の名前 かいとクンでした・・・・。
背中の文字 読んでしまい・・・・。