北斎、

イメージ 1

じつは、
わたくし ココとホームページの他に
壁紙.COMの写真部ってところで CG部門に参加しております。

とわいえ、
新作じゃぁ無く 今まで描いたものを1024x768のサイズにして
30点ほどUPしてます。

当然、
バイクばかりなんですが そんな中で 一番人気のあるのが
この 北斎の版画のリメイク~!

この絵 僕の中では かなり遊んでて その辺が解かってらっしゃるのか・・?

そもそも、
元絵は 動いてる風景の一瞬を切り取って 描いてる所が凄くって
そこが世界でも有名になったもの。
海外の有名画家にも影響を与えたところ。

それを また動かしてしまうのが 僕の遊び心・・・・。

そんな所が ウケてるんじゃぁないかと・・・・?