本日のお客さん、

とわ言っても、
コンビにの方の お客さんだけど・・・、

勤務が終わって 帰ろうと リード号に向かう途中
後ろに停まってたSUZUKI バイイディット250Vに目がとまる。
っで、
話してみたくて 声をかけました・・・。
「連休 どっか行きました?」って。
すると、
「今 大型とりに行ってるんで 自動車学校でした。」っと帰ってきた。

「へぇ~、っで 次の車種 決めてる?」

「いえ まだ決めてないけど CBRがいいかなって・・・。」
などと話すこと10数分~、やっぱ バイクの話って 楽しい~!

っで 見送った後 僕も帰路に~。
11時前に 無事 帰宅。

っで 気が付いた・・・・ウエストバッグが無い!?
まさかと思って 仕事場に電話してみたら・・・あった。

一安心した所で 取りに行こうと思ったけど
ガゾリンが 片道分しか残ってない。
スタンドも 開いてないので 諦めて 明日の朝取りに行く事に。

ただし、
免許 不携帯なんで 安全運転でねっ。