お絵描きの話、

イメージ 1

とわ言っても ここ8年はCGばかり・・・・。
CG永くやってると なかなか手描きに戻れない。
手描きはCGと違い 修正が出来ないんで
線を一本引くだけでも勇気がいるようになってしまった。

CGで使ってるソフトは かなり優秀で
慣れれば 写真のような絵が描けるのだ。

でも
写真みたいに見えるのなら 写真で良いじゃん。
って事で、
天邪鬼な僕は ここ数年 水彩をイメージして描いてる。

これがまた 面白くって ハマってて
色んな事を試してる。

とある人が 手描きとかん違いして
「手で描いたなんて スゴイ~!」って言われた。
そこんとこ狙ってるんで あえてネタばらししなかったけど
けっこう嬉しかったり・・・・。

興味があれば 本家HPでも どうぞ。
http://www2.ocn.ne.jp/~westpark/top.html