雨は気まぐれ、

イメージ 1
家の中からは 止んでるように見えた雨も
外に出てみたら ボソボソと降ってる。

どうせ 帰りも降ってるだろうと思い
合羽の下に 風通しの良いジャージを着て出勤したんだけど・・・・。

帰りには 雨もすっかり止んでて 降りそうもない。

一雨ごとに 涼しくなってきた上の
雨上がりの夜風は 一応 涼しいけどね
バイクで走るには 少し肌寒い。

寒さ対策に 合羽の上だけ着ようかとも思ったけど
風通しの良いジャージだけで家路へ。

しばらくは 涼しいってな程度だったけど
さらに肌寒くなってきて・・・・。

まあ 10分足らずで家には着くので 我慢して走ったけど
やっぱ 寒かったね。

ここんとこ 雨が続きそうだけど
これからは ちゃんと 準備しようっていう 教訓でした。
仁方トンネルを抜け 海風が通る地域になったら