友 遠方より来る、

って事で、
本日の お客さんは 地元に住んでる同級生~。

じつは
6月に集まったってな話を 東京に住んでる同級生が
「ワシも 参加したい」って言うから
日にちを決めて 今日 集まったってな流れ。

正直 儲け 無いんだよね、
何故なら 僕も 参加費 払ってるから・・・・。

さらに 僕も参加するから あまり動かないよう
料理は 寿司の盛り合わせと 唐揚げと トンカツぐらい
あとは オードブル 買ってきてもらってるから。

それでも 楽しいからね それで良いんです。
子供の頃からの友達だからね
一同 揃うってのが 楽しいことです。

他の地の友達も 帰って来ないかなぁ・・・・・。