再生・・・・・、

テレキャスの掃除 さっさとやろうって思ってたのに
ついつい 本格的にやってしまう性格・・・・。

最初は 変色した所を修正するだけのつもりだったけど
しっかり ペーパーがけなんかやってて
地肌まで 到達する結果に。
イメージ 2
でもね、
コレ買ってきた時は こんな感じで
白木がキレイで 良い物を買ったって 喜んでたんだよね。

何か その時の感じに戻そうって
やる気満々な 今日この頃~。

ただ、 塗装のしてないネック、
イメージ 1
当然 ペーパー掛けすれば メーカーロゴも消えちゃうね・・・。

まあ
どっちみち フェンダージャパンだけど 安物だし
案外 謎のギターっての方が 面白いかもね?

時間がかかっちゃうけど
できるだけ 元通りにしてやりたいね。