未知の世界へ(?)

バイト帰り、あの マンガ倉庫に行ってみた。

ってか 帰り道だから 立ち寄ったってな感じだな。

目的は ギター弦、
いつもは 呉の中通りまで買いにいってたけど
友達から「マンガ倉庫でも 売ってるよ」って聞いてたから
ちょいと 覗いてみようってなところ。

ただ、
初めて入るお店って 勇気がいるもんで
なかなか 行けなかったんですね。

っで 今回 買ったのは2セット、
アーニーボールの スーパー スリンキーと
ハイブリッドのセット。
イメージ 1
ハイブリッドは アリア用で
ハムバッカーを付ける予定だから
低音に張りが合って チョーキングがしやすいってな理由。

スーパースリンキーの方は テレキャス用。
遊び用のアリアのギターが仕上がったら
お掃除して 納めておこうって思ってるから。

ってなわけで
値段も600円と 手ごろだし
これからも 度々 寄ってみようかな・・・・?

ただ
隣りで並んでるギターの誘惑に 負けないように・・・。