むずむず・・・、

イメージ 1
7-11でも メルカイの取り扱いが始まりまして・・・。

僕のシフトでは 受付が無かったんですが
出勤したら もう 5件ぐらい入ってまして
また 新たな仕事に ドキドキと・・・・。

っで、
宅急便の荷物置き場を見ると
ソフトケースに入った エレキギターがあるのね。

ギター好きの僕としては
中身が 何処のメーカーで 何の機種なのか 気になるところ
開けてみたい気もするけど 預かりものだから
見ちゃいけないわけですよ・・・・。

外観から想像すると ストラトタイプっぽいけど・・・。

もうね 仕事終わりまで 見たいっていう心を抑え・・・・。

結局 見なかったんで 未だに気になってるっていう・・・。

それにしても メルカリって 何にしても 簡単なんですね?
ソフトケースだけで 送れるとわ。

ヤフオクだったら
「プチプチで梱包して・・・」って 厳重にしなくちゃいけないのに・・・。

ちなみに 画像は 僕が持ってたYAMAHAのストラトです。

あっ やっぱ 昔から YAMAHA好きだったのね?