お蔭さまで 30年(?)

そういえば
2018年ってことで 僕のFZRも30年になるのね。

(買った時のカラーリング)
イメージ 3

昔は バイクなんて 10年が限界かな?って思ってたけど
3倍も動いてるのね?

まあ 24,000kmしか走ってないけど・・・。

(オリジナル カラーリング)
イメージ 2

暇と金と技量があれば
そろそろ エンジン組み直したいところだけど
現状維持がやっと・・・・。

正直ツーリングに行っても
いつ壊れるかって不安があるから 近場で済ましそう。

そういう意味では 乗り換えれば良いんだけど
もう こんなバイク 乗れないような気もするし・・・。
イメージ 1
まあ 頑張って 乗りましょうかねぇ。

って ヤフオクに まだ たくさん出品してる・・・。

’89なんか良さげななぁ?

って言ってたら 3HXがハブてるか・・・・。