鈴鹿8耐、

今日から いよいよ 8耐ウィークの始まり、
フリー走行にしても
明日から始まる予選に向けて
各車 セッティングを 煮詰めていく作業なんだろうな・・と?

とわいえ
僕自身は 観れる環境が無いので
脳内再生っていうか 空想・妄想に近いんですけどね。

そういえば
後輩君が 本日 現場に向かってるはず。

その後輩君に 公式プログラムを買ってきてもらうよう
頼んでたりします。
イメージ 1
現実は 持って帰る頃には 終わってるから
意味は ほとんど無くなってるけど
オマケのDVDが欲しくって・・ね。

初回から 波乱万丈な8耐の歴史
文字じゃぁ無く 動画で見られるのは
凄く 楽しみだったり・・・。

うん 早く終わらないかなぁ・・・8耐・・・・。