いろいろありまして・・・、

以前 話したけど
シュアフォトのサイトに イラスト数枚 上げてましって・・・。

これがまた 審査が大変なんですね、
ます 企業名とか商品名が 入ってはいけないとの事・・。

バイクって モロ メーカー名とか 商品名 入ってるじゃないですか
むしろ それが一つのデザインだったり・・・・。

けど それを要れてたら 審査 落ちちゃうので
仕方なく 全部消して 作り変えるっていう・・・。

結果、
イメージ 1
こういう 質素なイラストになるっていう・・・・。

さらに 上げるサイズが 6,800ピクセル以上っていう
超拡大版にしなきゃならないって・・・・。

もうね ここが一番ツライ・・・・・。
僕の描き方が 全部見られるって言うか
手抜きがバレるって言うか・・・・?
イメージ 2
ねっ けっこう雑でしょ?
それでも 縮小すれば それっぽく見えるっていう画法なんだけど・・・。

さてさて
そもそも 売れるって思って無く
閲覧回数が出るから 見てくれる人が居るだけで 嬉しいところ。

それがね 1枚売れたんですよ
逆に 何に使うんだろうっていう感じですけどねぇ?

って事で 売り上げは 一番小さなサイズだから
消費税が加わって 540円。

僕のランクは 初歩だから 取り分は半分の270円、
振り込まれると 楽しみにしてたけど なかなか振り込まれず
調べてみたら 売り上げが 2000円にならないと 振り込まれないって?

そりゃぁそうだよね 振り込み手数料の方が 高そうだもん・・。

そうなると やっぱ 2000円 売上たいよね?
流れ的に もう4枚UPしてみた。

目指せ 売り上げ 1730円って事で・・・・。