バイクor車?

イメージ 1

天気予報では 雪だったけど
雨から変わらず 無事帰ってきたけど・・・。

道中 色々考えた
雪の日には バイクが良いか 車が良いか?

当然 バイクの方が 転びやすいから危険だけど
車にしても スリップすれば 危ないわけで・・・。

乗ってる者は 怪我しなくても
コースアウトじゃぁ 何かにぶつかるし
人身事故にも繋がるし・・・・。

ってわけで どっちも危ないって・・・。

ならば
危険回避で 停めて帰るとしたら
バイクは 適当な所 けっこうあるけど
車は そう簡単に 場所が見つからないね。

まして 路上じゃぁ 2次災害が・・・?
って事で バイクに 分があるね。

とわ言え
置いて帰れば バイクは 盗難にあいそうで・・・。

って 色々 考えた結論、
そんな日には 出かけないのが ベスト・・・・。

でも 出かけなければ いけない時も・・・。