18年後に会いましょう~、

曇りどころか 雨なんか降っちゃうもんで
全然 観られず・・・・。

ただ
今日も満潮時には 何時もより 潮位が高く
スーパームーンの力を 見せつけられたってところ。
イメージ 1

そんな今夜は 微妙に欠けた セミスーパームーンってな感じだから
仕事終わりに 外に出て しばらく 眺めてました。

デジカメも 持って出て 写してみたけど
明る過ぎて はっきりとは写せず・・・・。

光量を調節すれば なんとかなりそうだけど
早々に諦め
双眼鏡で 月を眺めるっていう光景。

次回は デジカメも新しくなってるだろうから
その日が来るのを 楽しみにしておきます。

でも
忘れてたりして・・・・。