幻のバイク?

出勤途中「だるまセリカ」とすれ違い
「オーー!」ってなったけど
バイト中 ゴミ出しに出たら
駐車場に ヨンフォアが 止まってたのね。

CB400Fourって言えば
カフェレーサーのハシリ。
イメージ 1
オシャレに雰囲気を楽しむもの。

リベット止めのシートに 集合マフラー、
バックステップにコンチハンを装着してね。

街中を ちょっと前傾姿勢で駆け抜ける姿は
けっこう カッコよかったよね。

っで 駐車場のヨンフォア
ホイールは 幅広なものに換えてたけど
マフラーはノーマル。

ヨンフォアは ノーマルマフラーが良いよね?
4本そろえて 横に流してる優雅さ。

管長を合わせるのに 少し曲げてるのも
また 美しいこと~。

って言ってても
イラスト 1枚も描いた事無いのね・・・。

あっ
ローカルバイク誌の表紙用に
手描きで 1枚 描いたっけ・・・・。

でも あれは デフォルメが イマイチだったから
そのうち CGで 描いてみようかな?

何時になるやら 解らないけど・・・・。