笑いのツボ、

イメージ 1

昔 描いた「HONDA CB92」のイラスト、
久しぶりに見たら けっこう 面白い。

外観は 完全ノーマルだけど
Fサスに TRACって書いてある。

TRACっていうのは
NS250R・Fの 高性能なサスペイション

これ書いてるだけで ハッタリにもならないけど
笑いは取れそうっていうコンセプトだったんだと。

さらに サイドカバーには「REV」。

CBR400Fのエンジンの技術、
8500回転で 2バルブから4バルブにかわる
今のVTECの元祖的な構造。

これも はっきりと解るハッタリですよね。

解る人には解るけど 解らない人には解らないギャグ
当時の僕は こんな頭してたんだなぁ・・・って。

自己満の世界ですよね。