この時期、

イメージ 1

今日は「とびしまマラソン」が 開催されたもよう、
仕事の都合で 見に行けないし
我が家の前は 通らないから 状況が解らない。

それでも
臨時駐車場の 車の量を見れば
かなりの方達が 参加されたるのは よくわかりますねぇ。

いやぁ 晴れて良かったですよねぇ。
気温も かなり上がってるし。

さてさて
イベントが終われば この車達が 一斉に帰るので
国道どころか 橋の料金所までも
渋滞が おこりますねぇ。

なので 昨日のうちに 今日の分まで 買い込んでたから
今日は 出ないで 確定申告の資料の整理をしておりました。

毎年 ギリギリにならなきゃ やらないもんで
今年こそ 早めに済ませておこうとわ 思ってるんですが、
なにぶん のんびりな性格なもんで・・・。

うん ここは 引き締めて
来週の火曜日あたりに 済ませておこうと・・・。

この意欲 継続できるかどうか・・・・?