長持ち?

イメージ 1

車の車検が近いって事で
1か月ぶりに 洗車をやっておこうと・・・。

何分 目下 移動はアドレス2号だから
乗るのって 雨の日の 地元回りだけ
車検に出しても 2年間で1,500km走るかどうか?

だから 20年近い4代目ミラでも
7万キロ・・・・5万キロで買ったんですけどね。

ただ
手入れが行き届いてないうえ
島特有の どこでも潮風にあたる環境なんで
塗装は劣化して 水で洗うと 白い水になって落ちるっていう・・・。

なんか 一部 塗装が薄くなって 鉄板が透けて見えるって・・・。

錆もかなり浮いてきてるし・・・。

とわいえ
そんなに乗らないし あまり気にしてないから
もうしばらく 乗る(?)つもりです。

でも 車検 大丈夫かあ?