アドレス2号、

イメージ 1

アドレス2号が我が家にやってきて
ちょうど1ヶ月が経ちました~。

ただ今 走行804km これは 年間1万㌔は確定ですねぇ?

まあ 4ストだから ちゃんとメンテしてれば
長持ちしそうなのが 安心なところ。

そう見れば リード号の6万3千㌔って 何か凄いなぁって・・・。
途中 原因不明の焼き付けはあったけど
最後まで エンジンは 元気に動いてたから~。

さてさて、
アドレス2号 来週あたりで1000キロになるから
1回目の オリル交換の予定。

慣らしが終わって いよいよお 本格的な扱いができるわけで
また新たな一面が観れそうで 楽しみなんですね。

また 色々 データを集めなきゃ・・・。