電動バイク、

アドレスを検索した時 買う気は無いけど
気になったのが SUZUKIの「e-Let's」っていう 電動バイク
イメージ 1
クラス的には 原付になるから 出力は控えめなんですが
データをみれば 侮れないほどのスペックを持ってる様子。

数値を見れば 標準の原付に比べ半分くらいですが
よく見ると 発生する回転数が かなり低いってところ。
イメージ 2
なにより凄いのが 200cc並みのトルクを
わずか350rpmで 発生してるってこと!

つまり でっかいトルクが アクセルを開けた瞬間から出てるって・・・?
たぶん これって 異次元の世界とも思える。

航続距離は 30kmと短いものの
それをサポートする機能も 備えてるって。
イメージ 3
なんか 面白そうで 1度 乗ってみたくなりますね~。

将来 主流になる予感がします。