春の夜のみほとけのひかり 山頭火

お笑いを一席~!
大家「おい与太郎、こんな夜中に ホウキなんか振り回して 何やってんだい?」
与太郎「あっ大家さん なにね あまりに月がキレイなんで 取りたくなっちゃって」
大家「おいおい そんなんで月なんか取れないだろう~ 物干し竿 持ってきな」
おあとがよろしいようで・・・。

って事で あまりに月がキレイだったんで 小噺をリバイバルしました~。

いえね 昨日が雨の日だったから 余計に神々しいっていうか・・・。

何時もの真っ暗な帰り道も 月の光に照らされて
青く浮かぶのも ウキウキ感が増すって~。

やっぱ 日本人ですなぁ~。

そんなこんなで
月を捕獲した画像を 再UP~!
イメージ 1