キャラクター、

イメージ 1

HPに 記念アニメ UPしてきた~。

向こうじゃ お馴染みのキャラクターだけど
冷静に見ると バイクも無いのに
みんな ヘルメット被ってるって 異様な光景だね?

そもそも
月一で 4コマUPしてた時
急にスキャナーが壊れてね
急遽 イラレで描いたネタから始まったのね。

それが GIFアニメ作る時には
動かしやすいから 定番になってるって・・・。

それにしても 今回のアニメ
作ってる時は 面白いっておもってたけど
仕上がってみれば 何か 薄いって・・・。

毎年 同じ設定だから ネタが出尽くしたのもあるけど
一つネタが浮かぶと そこから抜け出せず
違うのが思いつかないって現状。

もっと 早めに 考えないと・・・。