映画、

イメージ 1

近所で 映画の撮影をしてる中
今日は 呉まで 買い出しに行ってきました~。

いやぁ
久々の青空の下 つい 遠回りしたくなるんですが
そこが抑えて まっすぐ帰ってきました。

気持ち的には 少し残念ですが・・・。

さてさて、
こんな田舎で ロケなんかしてるから
小劇場用みたいなのと思えば
けっこう 有名どころの俳優さんが出演されてれね~。

コント集団のリーダーで
今は コメディからシリアスからテレビのバラエティー
コントなんかやってるベテラン俳優さんとか。

今は亡き国際派俳優の息子さんのお兄さんの方とか
国民的アイドルグループの絶対的エースだった女優さんなんか来ててね
見に行きたい衝動を抑えつつ 仕事してたっていう・・・。

当然 地元民も エキストラで出演してるから
それだけでも 公開が楽しみなんですね。

あっ、
僕は出てないですよ~。

ただ 我が家に置いてある「ガチャガチャ」は
制作スタッフの要請で 雰囲気づくりに駆り出されてますよ~。

だから もし公開されて観に行ったら
「とっくんとこの ガチャガチャだ~!」って
盛り上がったら 嬉しいです。

そんなわけで
帰ってきた ガチャの販売機に「ごくろうさま~!」と・・・。