3Dプリンター、

イメージ 1

ディアゴス○ィーニが「週刊マイ3Dプリンター」ってぇの
始めてますね~。

良いですよね~3Dプリンター、
あれがあれば 僕が作った3Dトリックアートなんて
簡単にできちゃうんですよね。

なんなら 小さいの作って お土産用に売って
小遣い稼ぎもできちゃうんじゃないかと・・・?

そもそも
あれを作った時は PCなんて持ってなかったから
写真を見ながら 頭の中で反転させながら
粘土で型を作ってたから
完成までに 1ヶ月かかったって・・・・。

3Dプリンターなら 早くて もっと緻密な物ができそう。

さてさて どうなの?

初回は990円で 後は1998円~?
全55回だから 10万8891円・・・・?
けっこうな値段だね、
電気屋さんへ行けば もっと安いのあるような?

ってか 55回?
週刊だから 最終が届くまで378日かかっちゃう?

1年待たないと 完成できないの?

なんだか アナログで作った方が 早いかも?