とある 冬の日、

イメージ 1

バイクで走るんだから ウエアはしっかり着こんでるから
そんなに 寒さは感じないけど
指先だけは ウインターグローブしてても冷え込んでしまう。

最初は 耐えられる程度でも
かじかんでくると 冷たいって言うか 痛いって言うか・・・。

何とか我慢して 家まで辿り着くと
血流が止まってるのか 真っ白になってる。

ヘルメットを脱ぎたいけど 既に感覚が無くなってるから
なかなか脱げないっていう・・・・。

トイレに行きたくても行けないモドカシさ~。

洗面器にお湯を張って解凍すると
血液が流れだす感覚が・・・・。

ハンドルカバー付けたいけど
前期 敗れてしまってるからなぁ・・・。

新しいの 買ってくるか?

それとも やっぱ グリップヒーターかな?