思い出の中に、

イメージ 1

十数年ぶりのお客さん来店、
西条からね タコを買いに来て
「とっくんのカツ丼 食べたくなったから」って。

嬉しいよね。

以前は 月に2~3度 釣りに来てて
毎回 立ち寄ってくれてたから・・・。

あのころは おじさんだったけど
今は 爺さんっぽくなってた。

色々 話した、
母親の事 おじさんが連れてきてた 身障者のニイちゃんの事、
今はもう 施設に入ってるって・・・・。

無類の釣り好きで お父さんとも 釣りにきてた。

かなり上級者で おじさんも 負けたってよく言ってたね。

そういえば 我が家に来たら 毎回 カツ丼だったね。
食べ辛そうだから フォークを出してたけど
全然 暗くなくって よく笑わせてた。

もう 釣りやってないんだろうか・・・?

おじさんも 仕事 大変らしい

食事を済ませ 帰られる時 「またね」って言ったけど
今度は 何時 会えるんだろ・・・。