ちょっとした抵抗、

イメージ 1

昨夜から降り続いてた雨も 昼過ぎには止み
一時 日が差すも 風が強く・・・。

そんな中 買い物ついでに 髪を切ってきました~!

もう 後頭部が 寒い さむい!
風が通り抜けるの 素肌で感じれるくらいですよ・・・。

それにしても
思えば 年々 髪が短くなるってるって・・・。

高校の時は 肩まであったのに
スーパーに就職したら「耳を出せ!」って言われ
当然 全体的に短くなって・・・。

っで コンビニのバイト始めると
友達なのに オーナーが「もっと短く。」って言うもんだから
迷惑かからないよう 7;3に分けるくらいにして
近頃では 散髪屋さんの注文が
「カリアゲより 気持ち長めで・・」って・・・。

散髪するのが 面倒くさいから
4か月分 一気に切ってもらってるけど
「カリアゲ」じゃぁ無く「カリアゲより ちょっと長め」って所
ちょっとした抵抗を含めてたり・・・・。

結局は
まだ ロックギタリストってぇの 主張してるんですねぇ。

まあ そんな歳でも無いんですけどねぇ・・・。