進化、

イメージ 1

ネットで拾ってきた画像、
YAMAHA YZF-R1の2015モデルね。

まず 真っ先に思ったのが「ヘッドライト どこ~?」

よく見たら アッパーカウルの下に
懐中電灯みたいなのが 覗いてるって・・・。

なんか もう
バックミラーに埋め込まれたウインカーとか
その ミラーが生えてる位置とか
とにかく ナンバーステーと一緒に
取り外す前提に 設計されてるって・・・・?

フォルムも まんな レーサーだし。

RC-30やOW-01なんか出たとき
結構 衝撃的たったけど
あっちは 殆ど レース目的の購入だったけど・・・。

まあ とにかく
上のクラスの進化って 何処まで行くんだろうねぇ?

って その前に
来年の8耐 ライトがどう付いてるか 楽しみだったり・・・。